ユーザーの興味関心の段階にあわせて記事のアプローチを考えます。
ライトな潜在層向け記事→例えば「レコメンドウィジェット型広告」で配信
クロージングのための勝負記事→「インフィード広告のリターゲティング」で配信
など、集客施策と記事内容をトータルで考えて運用を行います!
クリック数に応じて料金が発生。クリックされない限りは、
どれだけ広告が表示されても料金発生がありません!
精度の高いターゲティングデータを活用し、ターゲットとなる消費者に、ダイレクトにアプローチ!
「アンケートアド」にて、固定CPC40円で誘導します。
記事制作と集客をワンストップで行うことで成果の最大化を目指しますが、
達成するためには記事・広告クリエイティブなど数々の検証やお客様のサービスへの正しい理解、
お客様との密なコミュニケーションが必須のため、ご了承ください。