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実は売上を本当にあげるには
リスティング専業代理店を選んではいけないこともあるんです。

リスティング専業代理店に頼むとこんなお悩みの声をよくお聞きします

  • LPはマーケティングの知識のない制作会社やフリーの制作に外注
  • 会社の売上に貢献しないようなサービスでも広告の提案をしてくる
  • リスティング広告
    ”以外”の提案がない
  • ソーシャルやキュレーション、ネイティブアドの知見がない
  • デザインクオリティがフリー素材しか
    使わないので低い
  • 粗利を意識しないので、赤字でも予算増額提案してくる

幅広いクライアントを持ち、リスティング広告だけではない、豊富なノウハウがあります!
創業以来、WEB総合プロデュースパートナーとして様々なクライアントで売上、粗利までを視野に入れた広告設計、WEB集客設計を得意としているので、適切な予算配分を
制作、広告含め行なっていきます。
お客様の利益を本当に考えた専門チーム
揃っています!

年間240本以上のLPを作り、
本当に成果の出るLPとは何か?を常に念頭に置きながら制作を行なっています。
また売上を考慮すると、資料請求の場合、資料のクオリティも重要です。撮影からデザイン印刷まで多くのクリエイティブをお客様のために作り続けてきたからこそできる徹底したサポートを行います。

運用経験8年以上、Google広告・Yahoo!プロモーション広告の資格を所有している専任担当が広告運用を行います。
徹底的に競合分析を行い、差別化を図った広告施策を展開します。
自信があるからこそ、管理画面共有ももちろん可能です!



薬事法有識者会議「薬事法管理者」および
「コスメ薬事法管理者」が在籍しており、化粧品や医療系の広告運用/クリエイティブ制作も対応しています!

広告のパフォーマンスを上げるためには、キーワードやバナークリエイティブ、広告文クリエイティブ、ランディングページの分析が最も重要です。
どれか一つかけても効果の最適化は出来ません。J・Gripマーケティングではトータルで社内にチームを取り揃えておりますので、圧倒的な改善を実現します。

\ こんな疑問にお答えします! /

  • 競合と比較して、自社の広告費は妥当なのか?
  • 競合の広告をよく見るが、うちもキーワード数もっと増やした方がいいの?
  • 競合のユニークな広告文が気になるんだけど、どんな広告文を出しているのか網羅的に知りたい
  • 自然検索でことごとく競合サイトが上位に出てるんだけど、うちのサイトと何がそんなに違うの?
  • メインキーワードでは自社サイトの方が上位なのに、競合の方が問い合わせが多いらしい。。。どうして?

下記フォームに必要事項を記入して送信して下さい。
ご質問内容に合わせて、弊社スタッフから1営業日以内で連絡させて頂きます。

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