見込み客の心をガッチリ掴むには徹底的なリサーチが必要です。
弊社実績!
クリエイティブに根拠を含めると・・・
バナーのクリック率が2.2倍、LPの成約率が1.8倍になりました!

広告特化型
クリエイティブサービス
とは?

セグメントしたユーザーに、製品やサービスに関する
調査を行い
その結果をクリエイティブの
材料として活用
します。

なぜ、根拠を入れる必要
があるのか?

いろんなクリエイティブがありますが、どれも企業側からの情報なので、
イマイチ説得力や客観性に欠けるものが多いように感じませんか?
ユーザーがバナーをクリックしたり、製品を購入や問い合わせをするには、
目に留まるような情報や、納得感のある情報が重要です。
そこでユーザー調査を行い、その客観的な結果をクリエイティブ内に
掲載する
ことで、よりサービスや製品の訴求力を高め、
CTRやCVRの向上に繋げます。

活用方法

お問い合わせはこちらから!

下記フォームに必要事項を記入して送信して下さい。
ご質問内容に合わせて、弊社スタッフから1営業日以内で連絡させて頂きます。

会社名
ご担当者名
フリガナ
メールアドレス
電話番号
住所
備考

Copyright © 2019 J・Grip Incorporated All Right Reserved.

お電話はこちら お問合せはこちら