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デジタル化により変化する消費者行動とマーケティングに対応

デジタル化により顕著になった消費者の変化を捉えるため、デジタル×アスキング=デジタルマーケティングリサーチでクライアントのマーケティング課題解決に寄与するインサイトを提供します。

デジタル化により変化する消費者行動とマーケティング

デジタル化により顕著になった消費者の変化を捉えるため、デジタル×アスキング=デジタルマーケティングリサーチでクライアントのマーケティング課題解決に寄与するインサイトを提供します。

クロス・マーケティングのデジタルマーケティングに対するスタンス

【データを有益な情報に転換し、ビジネスの示唆を導き出すことで、施策の効果を最大化する】

クライアントが保有する自社データだけでは補えない領域の許諾済データ(弊社ゼロパーティデータ&外部連携データ)をつなぎ合わせ消費者のインサイトに迫ります。

機能別サービスから統合ソリューションへ

個別サービスとして提供してきたデジタル及びデータ領域のリサーチを統合ソリューションとして再構築しました。これによりデジタルシフトする消費者の変化に合わせたクライアントのマーケティング活動をご支援いたします。

アプローチツール

  • カスタマープロファイラー

    カスタマープロファイラー貴社ブランドサイトなどにクロス・マーケティングタグを設置。350万人の許諾済み弊社cookieパネルのうち、サイト来訪者を2000属性+アスキングでプロファイリング。

  • 3CA→A

    3CA→A自社(Company)&競合サイト(Competitor)のサイトコンテンツ分析により刺さるコンテンツを特定。加えて、サイト来訪者へのアスキング(Customer)により刺さる理由・背景意識を解明3C分析の観点からアクション(Action)となるコンテンツマーケティングのプランニングを支援します。

  • ビデオブランドリフト

    ビデオブランドリフトSNSの動画広告などに計測タグを設置。180万人超の許諾済みの認証パネルのうち、サイト来訪者を実計測値+アスキングでブランドリフト調査を実施。

  • ブランドトレンドスコープ(BTS)

    ブランドトレンドスコープ(BTS)TV視聴質データ×アスキングで、ブランドパーセプションの変化と態度変容をBIツールを用いて可視化します。

  • UX・UIコンサルテーションサービス Cross-UX

    UX・UIコンサルテーション
    サービスCross-UX
    ユーザーがウェブサイトやアプリUI(使い勝手)のどこを評価し、どこに課題を感じるかを様々な手法を用いてUXアナリストが分析し、論点整理や解決策をご提案します。

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