1.状況を的確に判断し、最適なサービスを考える
悩みの「原因」「理由」に仮説が立てられないと、次にどんな施策を行なっても同じ失敗を繰り返してしまう可能性があります。リスティング広告では行うことのできるサービスは非常に多様で幅広くあります。
弊社ではYahoo!、Googleの検索連動型広告だけでなく、YDN、GDN、中でもプレースメントターゲットやリマーケティング広告など幅広い施策での実績があります。またその他にもfacebook広告、DSPの運用、LPの制作までサポートしており、広告主様の導入から運用、改善、別のアプローチの提案まで一気通貫で目標達成へ向けてサポートいたします。
まずはお気軽にご相談してみてください。
2.徹底的に運用を行い、効果を出す好循環を作り出す
悩みの「原因」「理由」とそれに対するアプローチが定まったら、効果を出すために徹底的に運用を行います。
リスティング広告では運用をしていく上で欠かせない20のポイントが存在します。
弊社では当たり前の設定から細かい設定まで最初の段階から効果を出すために最適なやり方を模索することで、仮説→検証→改善のサイクルを効率的に回していきます。そうすることで、目標達成、そして新しい目標へのチャレンジという好循環を作り出します。