J・Gripリスティング実績

CASE 求人サイト実績 業界特化転職サイト


現状・課題

  • 予算■約1000万円
  • 目的■転職エントリーの獲得
  • 出稿■Yahoo!、Google
  • 課題■予算気にせずで最大限に獲得件数を伸ばしたい
  • 目標■獲得数650件 獲得単価15,000円以下
平均クリック単価 コスト 獲得数 獲得単価
施策前 ¥251 ¥6,965,882 353 ¥19,733

改善点・運用施策

過去1年のキーワードデータから獲得効率の高いキーワードの精査
過去アカウントに登録されていない見込みキーワードを調査
キーワードマッチを完全一致・絞り込み部分一致・部分一致を適切に登録
キーワードに合わせて広告文を細分化して作成

初月でCPAマイナス6,000円、CV数プラス170件
1000万円まで予算を増加し、WEBをトータルでサポート!

運用のポイント

キーワードを増やして面を拡げたこともあり、獲得キーワードの幅が広がりました。
GDNリマーケティングだけでなくYDNリターゲティングも導入し、リマーケティング(リターゲティング)の運用も細かく徹底して行うことで、獲得母数が一気に増えました。

平均クリック単価 コスト 獲得数 獲得単価
1ヶ月目 ¥206 ¥6,991,998 523 ¥13,348
2ヶ月目 ¥228 ¥7,927,404 554 ¥14,309
3ヶ月目 ¥257 ¥10,063,628 656 ¥15,341