サービスメニュー

Yahoo!プロモーション広告 スポンサードサーチ

Yahoo!JAPAN、またはYahoo!の検索パートナーサイトの検索結果画面の上下、右側の広告枠に広告を配信する「検索連動型広告」のサービスです。商品やサービスを検索する顕在層のユーザーにダイレクトにアプローチできる、費用対効果に優れた手法です。
» 詳細はこちら

Google AdWords キーワードターゲット

Google、またはGoogleの検索パートナーサイトの検索結果画面の上下、右側の広告枠に広告を配信する「検索連動型広告」のサービスです。スポンサードサーチ同様に、商品やサービスを検索する顕在層のユーザーにダイレクトにアプローチできる、費用対効果に優れた手法です。
» 詳細はこちら

Yahoo!プロモーション広告 ディスプレイアドネットワーク(YDN)

Yahoo!JAPAN、またはYahoo!の提携サイトの各広告枠に、テキスト広告・イメージ広告を配信する「コンテンツ連動型広告」のサービスです。ユーザーの興味関心に合わせた「インタレストマッチ」、年齢・性別などユーザーのセグメントに合わせた「ターゲティング」などの手法で、商品・サービスに合ったユーザーへアプローチします。
» 詳細はこちら

YDN サーチターゲティング

過去にユーザーがYahoo!で検索したキーワードのデータをもとにターゲットを絞り、興味・関心があると予想されるサービスの広告を表示できるので、高い効果が期待できます。
» 詳細はこちら

Google AdWords ディスプレイネットワーク(GDN)

GoogleやYoutubeなどGoogleに関連するサービス、またはGoogle AdSenseで提携している大小サイトの各広告枠に、テキスト広告・イメージ広告を配信する「コンテンツ連動型広告」のサービスです。配信サイトを選ぶ「プレースメントターゲット」やサイトのカテゴリを選ぶ「トピックターゲット」など様々な手法で膨大なネットワークから商品・サービスに合ったユーザーへアプローチします。
» 詳細はこちら

Facebook広告運用代行

大手SNSのfacebookの広告枠に、広告を配信するサービスです。年齢や性別、居住地など、Facebookのユーザー登録情報にもとづいて、配信するユーザーを絞り込むことが可能です。
» 詳細はこちら

DSP広告運用

最先端の配信技術を使って効率的にディスプレイ広告の配信を行います。純広告のように各サイトの広告枠を買い付けるのではなく、各種広告ネットワークを利用して、一括で様々なサイトへの配信を行うことができます。自動的に効率化を図ることもでき、費用対効果を最適化していきます。
» 詳細はこちら

LP(ランディングページ)制作

リスティング広告のリンク先ページをユーザーに最適化した設計にして、コンバージョンの獲得を最適化する必要があります。集客キーワードに合わせたランディングページ(LP)の制作をサポートします。
» 詳細はこちら

アクセス解析

各広告を実施しても、その効果検証を行い、次の戦略に活かさなければ、その場限りの成果になってしまいます。当社では主にGoogle Analyticsを利用したアクセス解析レポート作成のサービスを用意しています。
» 詳細はこちら