J・Gripリスティング運用方針
20 のポイントを徹底運用

代理店の場合

  • 手間のかからないように煩雑なアカウント構成になっていたり、細かい設定・分類ができていない
  • レポートの提出は来るものの、目標達成へ向けた具体的な改善案がない

自社運用の場合

  • 専門の担当者がいないため、基本的な運用の仕方や日々のチューニングのポイントがわからない
  • 効果検証のPDCAサイクルが回せず、目標達成に至れない
そこで
そんな現実に陥っていませんか?

弊社では20個のポイントをおさえた初期設定・日々の運用改善を「徹底的」に行なっていくことで
問題をクリアし、目標達成を全力で目指します

PC アイコン
» 詳細はこちら

キーワード

2.ビッグ・ミドル・スモールワード取りこぼしなく出稿していますか?
3.除外ワードの設定はしていますか?
4.完全一致、部分一致など検索方式は明確な目的を持って設定していますか?
5.入札単価の強弱は正しく設定していますか?

» 詳細はこちら

広告文

6.検索ワードは含まれていますか?
7.A/Bテストは行なっていますか?

» 詳細はこちら

キャンペーン設定

8.エリア配信は商圏にマッチしていますか?
9.配信抑制はかかっていませんか?
10.検索とディスプレイ広告でキャンペーンを分けていますか?
11.検索はパートナーサイトも含めていますか?

» 詳細はこちら

広告表示オプション

12.サイトリンクの設定をしていますか?
13.住所指定オプションを利用していますか?
14.電話番号指定オプションを利用していますか?

» 詳細はこちら

リンク先設定

15.デバイスは正しく設定できていますか?
16.ランディングページはキーワード、広告とマッチしていますか?

» 詳細はこちら

アクセス解析

17.ゴールは明確ですか?コンバージョントラッキングは利用していますか?
18.アクセス解析ツールは入れていますか?

» 詳細はこちら

ディスプレイ広告

19.リマーケティングタグは入れていますか?
20.テキスト広告とイメージ広告を併用していますか?

» 詳細はこちら