J・Gripリスティングの運用開始までの流れ
お問い合わせを受けた後、担当スタッフからご連絡を差し上げます。
お問い合わせ内容に応じて、より詳細の事項をヒアリングさせていただきます。また、弊社の運用方針もこの場でご説明させていただきます。場合によってはお電話でのお打ち合わせとなります。
ご契約の意思をいただいた後、お申込書と契約書を取り交わします。その後、ご契約内容にもとづき、業務がスタートします。
以前にも運用歴がある場合は、よりスピーディーに成果を出すために過去の運用状況を共有していただきます。
その内容とサービスの詳細、競合状況を分析した上でアカウント構成を作成します。
アカウント構成は、・キーワード選定、・広告文、・キャンペーン設定、・広告表示オプション、・リンク先の設定、・アクセス解析、・リマーケティングなどの内容を精査して作成します。
アカウント構成のOKが出た後、入稿作業に入ります。
お問い合わせを受けた後、担当スタッフからご連絡差し上げます。
運用開始後のPDCAサイクル
広告掲載スタートしてからは、継続的に効果改善のアプローチを行います。