J・Gripリスティングの運用開始までの流れ
![お問い合わせ]( /wp_listing/wp-content/uploads/unyou_kaishi_nagare_10.gif)
お問い合わせを受けた後、担当スタッフからご連絡を差し上げます。
![お打ち合わせ]( /wp_listing/wp-content/uploads/unyou_kaishi_nagare_20.gif)
お問い合わせ内容に応じて、より詳細の事項をヒアリングさせていただきます。また、弊社の運用方針もこの場でご説明させていただきます。場合によってはお電話でのお打ち合わせとなります。
![ご契約]( /wp_listing/wp-content/uploads/unyou_kaishi_nagare_30.gif)
ご契約の意思をいただいた後、お申込書と契約書を取り交わします。その後、ご契約内容にもとづき、業務がスタートします。
![アカウント構成の作成]( /wp_listing/wp-content/uploads/unyou_kaishi_nagare_40.gif)
以前にも運用歴がある場合は、よりスピーディーに成果を出すために過去の運用状況を共有していただきます。
その内容とサービスの詳細、競合状況を分析した上でアカウント構成を作成します。
アカウント構成は、・キーワード選定、・広告文、・キャンペーン設定、・広告表示オプション、・リンク先の設定、・アクセス解析、・リマーケティングなどの内容を精査して作成します。
![入稿]( /wp_listing/wp-content/uploads/unyou_kaishi_nagare_50.gif)
アカウント構成のOKが出た後、入稿作業に入ります。
![掲載スタート]( /wp_listing/wp-content/uploads/unyou_kaishi_nagare_60.gif)
お問い合わせを受けた後、担当スタッフからご連絡差し上げます。
運用開始後のPDCAサイクル
広告掲載スタートしてからは、継続的に効果改善のアプローチを行います。
![運用開始後の PDCA サイクル]( /wp_listing/wp-content/uploads/unyou_kaishi_nagare_pdca.jpg)